中年主婦のぼやき


by mezase-pn

$17+TAX7%!!!

ケーキだ!
今晩はケーキといなりでちょっと早いうちだけのクリスマスです!!
c0157246_10473491.jpg


私が行った日系スーパー(ミツワ)のほかにここにはマルカイ、ニジヤってあるんですけど、今回のケーキのチラシを見てるとニジヤの方が2ドル位高かったけど美味しそうに見える・・・。が、うちはミツワのケーキ↑を予約購入。スポンジもしっとりしてチョコ生も甘すぎず美味しかった。箱を開けたとたん早速うちの旦那が「アメリカサイズにカットしてくれ!」と言うので冗談のつもりで、このケーキの半分を切ってあげたところ、ものの30秒位の勢いで間食(汗)「甘すぎずヘルシーだっ」って(笑)うちのケーキは1時間も持ちませんでした。
[PR]
by mezase-pn | 2007-12-23 17:50